松沢:三代目葵マリーとなってからはプロデュースですよね。出てはいるけど。
三代目:でも、三代目葵マリーになってからはずっとウンコの仕事ばかりしてた。ビデオでもなんでも。当時、『スナイパー』(注9)なんかでも言ってたんだけど、私、トイレットペーパーを一か月使わなかったんだもん。トイレでウンコできなかったんだもん。それだけ撮影してるか、家に帰れないか。家でも自画撮りしなくちゃいけなかったんで、台所でウンコとか、風呂場でウンコとか、部屋でウンコとかしてるから、トイレで正式にトイレットペーパーで拭くっていうことをしてなかったんですよw
松沢:ぼくが呼ばれたのはそのころでした。ビデオの現場で右京さん(注10)がカメラ回してて、葵さんのウンコマン勢揃いの時で。
三代目:自由が丘の家って来てるっけ?
松沢:自由が丘?
三代目:白い家で、広くて。私、そこに100人集めて撮影してるんだけど、その時には来てた?
松沢:部屋の一段高いところに葵さんがいて、それでテーブルを置いて。あれって出演者募集したんでしたっけ?
三代目:当時あった『内外タイムズ』(注11)の三行広告に出してた。
松沢:あのときは子飼いのウンコマンっていなかったんですか?
三代目:いない。毎回、出る人を募集してて、『スナイパー』もあったし『お尻倶楽部』(注12)もあったし、そういうところで「100人集めたい」って言って募集して。
松沢:それで100人集まったんですか?
三代目:集まった。それで全員の背中にマジックで番号振って、「これがやりたかった!」ってw
松沢:あれが面白くってさw こう、葵さんが上にいるでしょ、向こう向いてウンコ座りして。それで下にパンツ一枚のハダカで背中に番号書かれたオッチャンたちがず~っと見てるw で、ウンコが出てくると「おお~っ」ってw 人と人の顔の間からウンコが出てきて、それを一番後ろから俺が見てて。それで「ウンコ食べる人、いる?」って渡すと、手で受けて食べたり、体に塗ったりw
三代目:そうそうw にしても凄くないですか? どんなだかわからないようなウンコをさ、100人がw 詐欺みたいな商売だよねw
松沢:部屋の中で30分くらい僕は我慢してたんですけど…
三代目:そう苦手だったんだよね。苦手だけど来てくれてたんだよ。
松沢:それで一度、外の空気を吸いに行ったんですよ。それで戻ったらもうダメなの。中にいた時はそのまま順応できてるんだけど、一度新鮮な空気吸っちゃうと、もうw うわって。
三代目:それもあるけど、もうみんなウンコ千切ったりしてるから臭いが凄いのよ。
――そのイベントの様子はビデオに撮ってたんですか?
三代目:そう。あの頃は全てのイベントをビデオに撮って、自分のレーベルから出してたから。