ウンコからデブまで、東京・新宿歌舞伎町のど真ん中で語られた濃厚エピソードの連続にすっかり食傷気味の松沢ですがw 話題は現在の三代目の活動の話に…。話はそこから今のAV業界に巣食う問題まで及び、最後は将来の野望にまで…! 今回も三代目葵マリーの”過剰な”サービストークが炸裂します(笑)!!
松沢:この『日本ローレグライズ協会』(注33)の理事長になってるんだけど、これは何ですかね?
三代目:要はローレグライズのブルマーを作っている『思春期マーブル』が、発明して売り出したところ、これを「いい」と言い出した若い女の子たちが自分で履いてツィッターに自画撮りをアップし始めたんですよ。
松沢:ローレグライズというと?
三代目:この腰の位置が低くてお尻が見えちゃいそうなやつ。
松沢:ああっ、昔の男の海パンみたいなやつ。で、それを女の子たちが?
三代目:そうそうそう。それが凄い勢いで、それこそ祭りみたいになって、それで『思春期マーブル』が『日本ローレグライズ協会』というのを作って。で、私もこういうの嫌いじゃないから「わ~、カワイイ!」ってリツィートするじゃないですか。そしたらそれを見つけてくれて、「協会があるんで、理事長をやって貰えませんか?」って言われて。私も全く意味がわからなくて。金銭がどうのっていうのもないし、どうでもいいやと思って、「いいよ」って理事長になったの。
松沢:ほうほう、なるほど。
三代目:私もなったからには何かしたいなと思って、で、『ローイベ』というイベントをやろうとロフトプラスワンを借りて。ロフトプラスワンって借りるのお金かからないじゃん。売り上げの何パーセントか払うだけで。お金もかからないし、お披露目みたいなやつでやろうよって話になって。で、『ローレグライズ協会』って女の子が会員になるんですよ、おニャン子クラブみたいに。会員ナンバーがみんな付いてるんです。
松沢:素人なんですか?
三代目:素人。プロダクションに属さない子が集まってて。今、87人くらいいるのかな。で、女の子がせっかく集まったからお披露目会やろうって『ローイベ第一弾』っていうのをやったら前売りが初日で完売しちゃったんですよ、150枚。当日券も出して、あそこのキャパがあと50人しか入らないから、それで200人の満員の中でやって話題になったんです。今も継続中。
松沢:こういう素人の子たちがローレグを履いて「会員番号○○」ってやるんですか?
三代目:そう。乳首も出さないし、ただローレグライズを履くだけ。全員、素人で。それこそ、普段、OLだったり、看護婦だったり、実家にいる子だったりっていうのが集まっている団体があるんです。
松沢:へぇ~。
三代目:それが『ロー協』。この理事に安田理央君(注34)も入ってるんだよ。
松沢:おお、さすが安田さん。お客さんは男が多いんでしょう?
三代目:男ばっかり。男しかいない。もうカメラ小僧だらけ。カメ小ばっかり200人集まってる。ただ、写真撮りたいだけ。何がいいかわからないけどw
松沢:いいんじゃないですかw ボクはいいと思いますよ。
三代目:いいと思いますよ。マ○コも見せない、オッパイも見せないっていうのでこんなに人が集まるんですから。