(その参の参より)
インタビューも終盤、フォトセッションのおり、話題は唐突に”理想のお葬式”へと移っていく…。
三代目:死んだ時の理想があるんですよ。遺影は全裸がいいんですよ。どう使うかは別として、ハダカがよくて。で、死んだあとは、新宿の『デラ歌舞』の社長にはもう許可を貰ってるんで、「いいですよ」って言ってくれたんで…。
松沢:『DX歌舞伎町』でやるんですか?
三代目:そう。ストリップ劇場を一日借りて、盆の上に、棺でもなんでもいいんで死体を乗っけてもらってグルグル回して貰って。入場料という名の香典をみんなから貰いつつ、全体に音楽をガンガンかけてお葬式をやろうって。
松沢:誰がやるんですかね?
三代目:私の近親者が。周りの人にはずっと言ってて。
松沢:それはいいなあ。楽屋にお寿司の桶とか置いてね。で、終わった人からそこでビール飲みながら…。
三代目:ね。飲めや歌えやで。
松沢:で、盆のところに遺体があって後ろに遺影があって。で、ステージに上がって、お焼香するところがあって…。
三代目:お焼香はタバコのみ。そういうのをやりたいんですよ。死んだ時はね。
松沢:お経もなしで。
三代目:なしで。音楽ガンガン鳴らしてもらって。スカトロパーティーでかかってる『ちくわのうた』とか面白いのがあるんですよ。
松沢:『ちくわのうた』?
三代目:私、今、『ちくわ満開 花満開』っていって、マ○コにちくわ入れて食わせるっていうショーをやってるんですよ。その時に流してる曲とか。そうやって楽しく、みんなに見送ってもらいたいので。
松沢:ははっ。それってポラロイドと同じように、千円とか払って食べさせて貰うんですか?
三代目:ううん、無料で。
松沢:ぐるっと回ってきて…。
三代目:女の子が10人とかいるんで、みんながマ○コにちくわ入れてワーっと出るから、みんながこう鈴なりになってw
松沢:それって一人で一本全部食ってもいいんですか?
三代目:一人で一本食いちぎってw だから私、毎回大変ですよ。ちくわ100本買ってって。ちくわって100本買うの大変なんですよ、知ってますw?
松沢:えっ、ちくわ食わせる踊りって、何回やるの? 一回だけでしょ?
三代目:一回に6香盤くらい。ちくわだけじゃないけどいろんな余興があるんですよ。最後の最後にちくわがあって、大トリにウンコがあるんです。まず、ちくわで腹を膨らませてもらってww はははっ。
――ディナーショーww
三代目:そうそうそうw
松沢:『DX歌舞伎町』で何年やってます?
三代目:何年だろう。すごいやってる。
松沢:そうですよね。一度やってて何回目かのときにでしたっけ?
三代目:あれはデビューの時に捕まってるんですよ。
松沢:最初の時ですか?
三代目:一番最初の時に捕まって。楽日の前に捕まってて。デビュー興行なのに楽日知らずで終わっててw それから一年、東京では舞台に乗れなかったんです。一回捕まってるから。それで京都とか大阪とか行って、それで帰ってきて、また東京で乗ってっていう。ず~っとストリップはやってますよ。
松沢:京都は『DX東寺』でした?
三代目:『東寺』だけ。で、大阪がもうないけど、『九条』と『東洋』。
松沢:『九条』(注43)無くなったんですか?
三代目:うん。売りに出してますよ。