マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第一回「はづきちゃん1号&カズ」その3

二人で露撮中に声を掛けられたことは実はあるんです。でもそれも、コートで前を隠してコソコソと移動している最中だったんです。で、そういうことを仕掛けてくる輩っていうのは脅そうと思って近づいてくる。なので声を掛けられても「そうだよ、変態だよ。だから何?」とかって言ってやると「おおう…」みたいになって逆に怯むんです。

全三回に渡りお届けして参りましたはづきちゃん1号&調教師カズ氏インタビューも第三回目、こちらで全編終了となります。今回はまとめ。もしこれを読んで奥様や彼女さんを説得し、マニア投稿をはじめたいと思った方必見の画像加工アプリの情報まで公開してもらっています。当然、旦那様、彼氏さんを口説きたい女性でも役立つ内容です。

-では、このインタビューを読んで、SNSでマニア写真をはじめたいという人のためにアドバイスを頂きたいのですが、まずは、使っているアプリなんか教えて頂けますか?


カ:まず写真は「カメラ」というアプリです(笑)


-あ(笑)元々携帯に入っているカメラ機能?


カ:はい。動画もこれで(笑)カメラについてはこれだけです。


-なるほど意外ですね。では加工はアプリを使ってますか?


カ:さすがに使ってます(笑)使ってるのは「InShot」「Mosaic Pixelate Censor Photo」「collage maker」の3つです。

「InShot」「Mosaic Pixelate Censor Photo」はスタンプやモザイクで主に通行人の顔や性器を隠すのに使ってます。

「collage maker」は社交場に上げるための写真を、枠内で分割して張り付けるために使ってますね。(写真02)


-ありがとうございます。意外だったのは美白になるとかの機能の付く自撮りアプリは使ってないんですね(笑)


は:使って欲しいんですけど、使ってないです(笑)たまに私の自撮りを載せる時があって、その時は私が撮るんで使ってますけど。


-それはなんてアプリですか?


は:「Bestie」というアプリです。


-ありがとうございます。では、続けて。これからはじめる方が危惧されるのは、一番には実生活への影響だと思うんですね。エロい写真をネットに上げていることで「奥さん、見ましたよ」とか知らない人が言ってくるとか。そういうことってありましたか?


は:私も、そういうことがすごくあるんじゃないかなと思ってたんですけど、全然無かったです(笑)意外とバレない。写真で載せてるのと同じコートを着て、中も写真で載せてる服着て、家の外を歩いても何にも言われたことないんで。


-案外そういうものなんですね(笑)


カ:あと、もしバレても堂々としてることですね。はづきが一人で居る時に声を掛けられたことはないですが、二人で露撮中に声を掛けられたことは実はあるんです。でもそれも、コートで前を隠してコソコソと移動している最中だったんです。で、そういうことを仕掛けてくる輩っていうのは脅そうと思って近づいてくる。なので声を掛けられても「そうだよ、変態だよ。だから何?」とかって言ってやると「おおう…」みたいになって逆に怯むんです。きっと想定してた反応と違うんですね。


は:そうだよね。内緒にしといてやるから、みたいな感じで来るよね。


カ:だから変な話ですが、バーン! って思いっきり脱いでる時に声を掛けられたことは一回もないです。


-なるほど、そういう気構えが大事であると。