マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第一回「はづきちゃん1号&カズ」その3

二人で露撮中に声を掛けられたことは実はあるんです。でもそれも、コートで前を隠してコソコソと移動している最中だったんです。で、そういうことを仕掛けてくる輩っていうのは脅そうと思って近づいてくる。なので声を掛けられても「そうだよ、変態だよ。だから何?」とかって言ってやると「おおう…」みたいになって逆に怯むんです。

-お二人は基本ふたりだけの投稿が多いじゃないですか、たまに他人を交えてるのもありますが、ほんとにたまにくらいです。さきほどの街中で絡まれるようなのは論外ですが、他人プレイへの興味はいかがですか?


は:そうですね。私は他人は別にいなくてもいいかな(笑)

カ:ぼくは、たまになら(笑)ただ、寝取られ嫉妬ってぼくにはないんですけど、寝取られでは本番まではヤラせたくない。フェラチオまでなら冗談ぽくて許せるんですよ、男が肩組む気持ちって言うんですか、仲の良い証拠だよみたいな(笑)でも本番まではぼくの流儀としてはづきを味わったんならお前の大事なもの寄越せよっていうモードになっちゃいますね。


-はいはいはい。


カ:「はづきちゃんとヤレてラッキー! なんて絶対言わせねえぞ」みたいな(笑)貸し出したって考えると腹立たしいんで、本番までヤッた人もヤッたんじゃなく、はづきに精子抜かれた。くらいに思ってますね。


-お互いがお互いだけでいい、と思い合ってらっしゃるんですね。はずきさんは以前はセックスがお好きでないとおっしゃってましたが、今は好きと言えますか?


は:そうですね。はい、好きです。


-それで他の男性とヤッテみたいとも思わず?


は:はい。ふたりでできてたらいいなって。それに、彼の前に付き合っていた人には何にも意見することはなかったですね。自分からこうしたいとかもっとこうして欲しいとも言うことはなかったです。


-そう言えるようになったっていうのは大きいですよね。もし他人を入れてプレイするとしても根本にはまずふたりがあって、そこに誰かが入ると。では、今後はこうしたいとか展望はありますか?


カ:うーん。まぁのんびりやりたいですね(笑)なんかフォロワー数で抜いて抜かれてとかそういうので一喜一憂したくない。だからとりあえず早くフォロワー数を1万に乗せて(笑)てかもう今半分、降りてるんですけどね、凸系の絡み方は禁止にしてるんですよ。


-え!? だったら我々はお二人の作品はもう見られないんですか?


カ:いえ! 投稿は続けますよ。でも仲の良い人とコメントし合ったり、投稿も今までは2日に1回とか上げてたのをもう少しペースを落として。で、そういうフォロワー数合戦から離脱して、タイミングも気にせずただ自分の好きなものを好きなようにアップするっていう段階になりたいですね。そうなるためにはフォロワーさんがたくさん居ないとダメなのかなって。


-なるほど、なるほど。でもSNSを利用していくとそういう段階ってあるような気がしますね。始めたてで周りを見てシステムを理解する時期、周りと絡んでフォロワーを増やしていく時期、それでオリジナルを確立する時期っていう。それの分かりやすい基準がフォロワー数1万人であると。


カ:そうですね。見得の張り合いとかはもういいです(笑)