マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第一回「はづきちゃん1号&カズ」その3

二人で露撮中に声を掛けられたことは実はあるんです。でもそれも、コートで前を隠してコソコソと移動している最中だったんです。で、そういうことを仕掛けてくる輩っていうのは脅そうと思って近づいてくる。なので声を掛けられても「そうだよ、変態だよ。だから何?」とかって言ってやると「おおう…」みたいになって逆に怯むんです。

-はづきさんはいかがですか?


は:私は今まで通り、できるだけ長く続けていければ。急に全く違うことを探すのも大変だと思うのでちょっとずつ変えながら。で、せっかく知り合ったカップルさん皆さんが、同じようにエッチなことを末永く楽しめたらいいなって思ってます。たまに、こういうことやらせてみたいんだけど、彼女が余りエッチが好きじゃなくて…、みたいな相談されることがあるんです。


-そうですよね。はづきさんも元々は嫌い側の人だったわけですもんね。


は:(笑)はい。私も元々はそういう人だったんで、そういう相談にも乗っていきたいな、と。


カ:これがぼくがこいつを買ってるところなんですけど、元々愛し合って、大好き同士が一緒になったふたりなんだから、お互いが仲良くやっていってもらいたいっていうのがこいつの意見みたいです。


-こいつの(笑)それですいません。セックス嫌いだったはづきさんをどうやってこっちの世界に引き込んだのか、まだ伺ってなかった気がするんですが、結局の決め手ってなんだったんでしょう?


カ:これは調教師さんみんなに当てはまることだと思うんですけど、突き詰めばみんな勉強することですね。女心もそうですし、すべてにおいて。人を動かすってどういうことか。その方法は家庭、家庭、カップルならカップルの数だけ違うと思うので一概には言えないですが、はづきにだけ合う方法があって、それを常に、今でも探し続けてるってことだと思います。


-なるほど。まとまりましたね(笑)


カ:それと、今日の話でなんかSNS辞めたがってるみたいに聞こえたかも知れませんが、全然、そんなことありませんから(笑)これまで仲良くして頂いた方々とは末永く仲良くしていきたいですし、これから知り合って新たに仲良くなれる方とも繋がりたい。要は、そんなにのめり込み過ぎずにマイペースに仲の良い人と繋がっていくツールとして使っていきます。


-では、もしSNSに上げることもフォロワーのことも意識せずに何かしてみたいプレイがあれば最後に教えて下さい。


カ:そうですね、100人ブッカケがしてみたいですね(笑)はづき、みんなに掛けられてるわーって見て思いたい(笑)大量ブッカケはいつかやりたいね。


は:うん。


はづきちゃん1号&調教師(Twitter)
はづきちゃん1号のアルバム(社交場ページ)


動画のご購入はこちら→素人カップルドキュメントはづきちゃん1号SM密着!