マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第三回「HAL&璃子」その2

私には調教しているという意識はありません。そもそも調教っていうのは自分の意思なりポリシーがあって、その方向にパートナーを向かわせるのが調教じゃないですか。私は、璃子の特性を判断して璃子にあった形を作るにはって考えてるわけです。だから調教なんかじゃないんですよ。

前回第一回に引き続き、璃子さんの過去を知り、お二人の関係の変遷を辿るインタビュー第二回。通常考えられないような過激プレイを強いられ、それでも離れないマニア人間関係が学べます。

HAL&璃子
活動拠点:関東近郊
HAL氏が東京、璃子さんが九州での遠距離
出会って17年目

-そういう女の子がHALさんと出会うわけですが、初体験はHALさんとは別の方ですよね? 初体験はどういったものでしたか?

H:私と出会うほんと寸前ですね。だから私が2本目なんですよ。というか実際に2回目のセックスが私です。では、私が話してしまいますが、こいつの初体験は3Pだったんですよ。それも女2、男1の。入社した会社の社長とその愛人やってる秘書に連れ込まれて。

-えー!? そんなことがあるんですね。

璃:入社すぐから社長に言い寄られたんですが半年以上断わってたんですよ、実は私レズなんでって嘘ついて。そしたら秘書の人に襲われて、女だったらイケるんだろみたいにして。

-なんとも乱れた会社ですね(笑)それはきっと社長の命令でですよね?

璃:それで秘書の人の家で3Pすることになったんですが、その家も社長が面倒みてたみたいで。

H:妾だ! それは初耳。ヤッたのはホテルだと思ってた。

璃:それでその秘書に濡らされて、社長さんから襲われるみたいな。もう社長さんは秘書さんに責められてるのをただジッと見ててっていう。

H:それが璃子は嫌な初体験だったはずなんだけど、本人としては気持ち良かったからいいのかなっていうところで葛藤があるんだとは思います。

-でも初体験がそれだったから、今のように複数人から代わる代わるハメられることも抵抗なく受け入れられたみたいなことはありませんか?

璃:それとこれとは違んですよね。その時は無理やりだったけど。

H:もう一番初めに、とりあえず外で脱がせるっていうだけでもすんごい面倒臭い思いしたし、いざ他の男呼ぶべ、って段階になったら熱烈な拒絶反応。絶対やだ! なんで私を見に来る人がいると思うの? って。

-そちらの理由なんですね。HALさんにしか見せたくないとかではなくて?

H:もう恥ずかしくて嫌だって。でも私は、そうじゃないって、意外とそういうコアな奴も多いってって(笑)それでその当時はLINEもなかったから携帯メールで3ヶ月くらい掛けて準備しましたよ。30~40人くらいから厳選した5人を野外公園に配置して、そこを璃子に歩かせました。俺はどこにいるかまでは知らないけど、この中に5人のお前のことがめちゃくちゃタイプの男が居て、そいつらが言い寄ってくるよって。それで参加男性たちにははじめての他人プレイだからといい含めておいたのでもう、蝶よ花よと璃子に接するわけです。そしたら終わった途端、「楽しかった(ハート)」(笑)