マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第三回「HAL&璃子」その2

私には調教しているという意識はありません。そもそも調教っていうのは自分の意思なりポリシーがあって、その方向にパートナーを向かわせるのが調教じゃないですか。私は、璃子の特性を判断して璃子にあった形を作るにはって考えてるわけです。だから調教なんかじゃないんですよ。


-最初におっしゃってましたけど、璃子さんも出会った当初はメンヘラ的だったんですよね?

H:そうですね、メンヘラに陥る寸前のところでした。

-でしたら、もしHALさんと知り合う前に、そういう調教を自称する人と会っていたらそっちに転んでいた可能性も…

H:絶対。もしでも可能性でもなく、間違いないです。だからというわけじゃないですが、私メンヘラに弱いんですよ。

璃:メンヘラが寄って来る。

H:メンヘラが懐いてくると「いいよ、おいで」って言っちゃうんですよ。放っておけないんですよ。ただそんだけ。


-調教される女性についてそこまで理解されてるんでしたら、例えばの話、メンヘラの女性をHALさんのいい様に従わせることも出来ると思うんです。

H:多分、簡単に出来ますよ。そこらへんの調教師より上手いと思う。

-でもしない。それよりも真っ当に戻るように諭されるというのはなぜなんですか?

H:それは倫理的におかしいと思ってるだけ。倫理的に人が人を従えるなんてあってはならないと思うだけです。だから何人もメンヘラを救おうと思って、上手くいったこともあるし失敗したこともあるし。こういうエロ遊びをやっていて何が倫理観だって言われると思うんですけど、私たちがやっている行為って非社会的な行為ではありますけど、非人道的ではいけない。だから社会的な倫理観は私は全然ないと思いますけど、人道的な人と人のコミュニケーションという意味での倫理観はすごく強いと思います。だからプレイに参加する人には、私らもキチガイだけど、あんたらもキチガイで対等だからね。お互い正しいキチガイでいようね、って必ず言いますね。

-なんか夜回り先生みたいな(笑)

H:でも人助けしてるつもりは全くないんですよ。きっと人助けしたい人って自分から探すんだと思うんですよ。あ、ここにいた、そこにいた、なんとかしなくちゃみたいに。私に言わせるとこれは偽善なんで。ただ言葉は悪いですけど私は偽善者のことを否定はしませんよ、何もしない人よりは偽善者の方がはるかに優れてると思いますし。ただ、自分がそうやって偽善をするかっていうとそんな暇も金も無いんで。でも自分が関わったカップルさんで、遊んだ後に「実は彼氏と別れました、HALさん璃子さんにお会いしたいです」なんて連絡を寄越したら「じゃあおいでよ」て誘うパターンは物凄く多いですね。

-璃子さんはそんなHALさんの懐の深さというか、そういうところに惹かれたみたいなことってあるんですか?

H:でも最初にチャットでやり取りしてる時から、まさか付き合うとは思ってなかったはず。だって、こいつ私になかなか居所教えなかった(笑)

璃:ざっくり九州としか(笑)

-でしたら、これまで何本も他人棒を与えられて、他の男性と関わって、その人たちとHALさんを比べたら何が違いますか?

璃:うーん、比べるというかジャンルが違う。他の人とするのはそういう遊び、HALとするのは愛情のあるセックス。

H:だから言ってんじゃん。単独男性のチンポは肉茎、肉の茎。もしくは肉棒。だからセックスとはいっても所詮なんですよ。例えば明日テニスしに行く? と言うのと同じなんです。

璃:そうそう。なんか新しいスポーツのジャンルみたいな。

H:的な捉え方を二人ともしてる、特に私はその傾向が強いです。だから寝取られで燃えるとか言うのは、常人以上の本当の身を焦がすような愛情がある人の話で、私もよくHALさんて寝取られなんですか? と聞かれますが「全然」。正直、目の前でチンポハメられてアンアン言ってようがどうでもいいから、もし、本当に取ってかれる「もうHALやめてあの人と一緒に行く」とか言われたら燃えるかも知れませんが。

璃:まぁそれは無いよ。

その3へ続く


HAL&璃子(Twitter)
動画のご購入はこちら→【野外露出&中出し輪姦】HAL&璃子マニア一日密着【第三回】


その1へ戻る