マニア撮影2.0   人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト「コアコア」
人類の「キモチイイ」を投稿する素人動画DL販売サイト→コアコアと素人投稿クラブのコラボ企画です。全国どこでも出張、現在インタビューをお受け下さるマニア様を大募集中です。貴方の願望をマニア撮影で叶えてみませんか? 当、インタビュー企画は素人カップル(単独女性)の依頼に基づき行った調教プレイをノンフィクションでお伝えするドキュメントであり、元祖・マニア撮影から名称を受け継いだ唯一正統なβ版です。コアコアhttps://coacoa.jp

自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント マニア撮影2.0 第四回「tkzxcvbil」その2

妻には常に現役の女でいて欲しいんですよ。色んな男を漁って出来れば60歳まで現役のセックスプレイヤーでいて欲しいというのがあるんです。その為に、たくさんの若い男とエッチをして欲しいし、美容費用とかも掛かってくると思うんですよ、普通の人より上を目指してセックスプレイヤーとしてやるんだったら。

-:それを続ける、現在の活動の目的みたいなものはどこにありますか?


t:基本、妻には常に現役の女でいて欲しいんですよ。色んな男を漁って出来れば60歳まで現役のセックスプレイヤーでいて欲しいというのがあるんです。その為に、たくさんの若い男とエッチをして欲しいし、美容費用とかも掛かってくると思うんですよ、普通の人より上を目指してセックスプレイヤーとしてやるんだったら(笑)それでたまたま見つけたものですが、FC2でその費用が賄えるなら活用させて頂いて、活動に充てたいと思ってます。目指すところはそれで、そうすれば私も60歳まで妻を女として見て接することが出来るだろうし。


-:今は反響も大きいと思いますが、もし、誰も見なくなってもヤると思いますか?


t:誰も見なくなってもやるよね? 見てくれたことそれが利益をもたらしてるというのは、あくまで副次的な話であって、やっぱり女であるための活動というのが出発点なので。


-:これまでの取材のケースとして、自己顕示欲というのがキーワードとしてあったんですが、それはいかがですか?


t:それは別にあまりないよね?


:それはないですね。


-:では他にSNSを使っているマニアさんに対抗意識とかもないですか?


t:それもないんですけど、唯一、Hさんというカップルさんは、向こうはきっと我々のことなんて知りもしないと思うんですけど、すごくフォロワーも多くて、3年以上も続けられていることもあって教科書的な存在だと思って見てます。


-:対抗ではなく、お手本としてということですね。


t:そうですね。全くライバルとかじゃないです。頑張って欲しいと純粋に思って遠くからみてる(笑)それでたまに作品も買ってる(笑)


-では金銭は発生しませんがツイッターのフォロワーが増えるということは意識はしますか?


t:先ほど言った妻が女であるための費用、そのFC2の売上を支える源泉になるのはツイッターのフォロワーの数というのがあるので、そういう意味では意識するのはあります。


:でも最初の頃の方が意識してたよね。なんか6万人近くなってくると増え方が緩やかになってきますけど、最初は一個投稿しただけで千、二千と…。


t:そう、ひとつの投稿で最高5千人増えたものもあって、これは面白かったですね!


-:その中で、この投稿はバズったなというのはどんな内容でしたか?


:それはやっぱりフェラ動画。


t:はい。妻が若い男をシャブっている動画が人気ですね。やっぱりこの人は大きさにうるさいので、大体、参加する男性はデカいんですよ。そうするとこんなデカイのシャブってるって感じでバズることが多いのかなと思います。


-:では反対に、公開もしないし写真も撮らないということなら純粋に一番好きなプレイはどのようなプレイですか?


t:私達、基本的にプレイ嗜好はノーマルなんですよ。なので夫婦でするとノーマルなセックスばっかりですね。ただ、撮らなくても撮ってもやってみたいというのは、マッチョでデカチンばかりを集めた輪姦。それはやってみたいよね?


:うん。


t:仮に撮ってもすごいことになるだろうし、撮らなくても妻はヤリたいと言ってます。


-:だから、ただただチンポに囲まれたい、そこに縄で縛るだとか別の要素は必要ないということでしょうか?


:そうです、セックスを楽しみたいだけです。


t:この人は基本タフで、もう今日は無理!みたいな感じに言うことがないんですね。だからきっと複数でやっても対応出来るだろうということで、限界までいくじゃないですけど。そういうことをやってみたら面白いんじゃないかと。


tkzxcvbilツイッター@tkzxcvbil

コアコアでのプロ男優貸し出し中出し動画はこちら

その3へ