久々の邂逅ながら、いきなりの”タマ出し”話ですっかりキンタマが縮み上がってしまった松沢w 今となっては考えなれない”大らかな時代”に郷愁を感じつつ、さらなるバラエティに富んだ驚愕のプレイ・エピソード話へと入って行きます。みなさんも引き続き、覚悟して聞いて下さい(笑)。
松沢:それで『アルファ』の磯野さんと一緒にやってて、ビデオを持って行って。『アルファ』から『カイザー』の素材を出したんでしたっけ?
三代目:出した。
松沢:撮りおろしも欲しいって言うんで…。
三代目:そうそう。『アルファ』の作品も撮ってる。
松沢:監督としてやってる?
三代目:そう。あの頃は『ウエディング・レズビアン』とか、レズものばっか。あと刺青ものもそうじゃん、『花と蝶』ってやつ。ここに刺青入れてるんだけど(注19)、それも『アルファ』で撮った。
松沢:それは刺青を入れた時?
三代目:そう。8時間くらい撮ってる。つまんないよ~。私が彫られてるのをずーっと撮ってる。で、最後の最後、星野瑠海とクルマのボンネットの上でレズって終わりw
松沢:デカイ人のを覚えてますけどね。
三代目:そうそう。デブも最初、『アルファ』だった。お風呂にお湯ためて、そこに入れてお湯ジャバーッてやつ。ロフトでやったデブのイベントも来てんじゃん。しばらくは『アルファ』だったよね。
松沢:デブの専門メーカーとかたくさんありましたよね。昔みたいにバカみたいには売れないけど、熱心な顧客がいるから…。
三代目:そうそう。当たり前の人たちが当たり前のように買うから。で、ダウンロード配信は絶対やらないってところとか多いから、もう、DVDを買うしかないんですって。あとは『アキバコム』さんとお付き合いしてて、三か月に一回くらいイベントをやってる。それくらいかな。
松沢:大っきい人たちの…?
三代目:そう、100キロくらいのデブ。相変わらず100キロ級です、売れるの。この間会ったのはマックス170かな。
松沢:ポテトチップとなんだっけ、いっぱい買ってこなきゃいけないの?
三代目:100円バーガー。
松沢:ひゃひゃひゃっ。
三代目:あれでしょ。マ○ド○ルドへ行って、「100円バーガー、100個ちょうだい」って言ったら、「店内でお召し上がりですか?」って。
松沢:わはははははっ。
三代目:私、ホントに腹が立ったもん。「ふざけんな、こんな小っちゃい女がさ、一人で店内で100個食う?」って話だもん。あと、コー○ーコーナーで100円のシュークリーム100個とかね。