元エロビデオ雑誌ビデオメイトDX』(コアマガジン 1988~2010)編集長。写真は産湯に使っている本人。

三代目葵マリー編・その弐の参●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第2回 招待状送付人 三代目葵マリー 出席◯

「やっぱり葵さんだったんだ!」っていうのが楽しいよね。まだ、それはやめられないな。何かやっぱり特化しないと気が済まない人だからさ。三代目ならでは、っていうのはあるよね。哀しい顔と退屈な顔と心配な顔はさせたくないからさ。それと人を悦ばせるのが大好きだから。

松沢:とっちんとはどこで知り合ったの?

三代目:とっちんとは、千葉犬(注30)が死んでそのお別れ会みたいなところで初めて会った。で、やっぱりとっちんは私の事を知ってたみたいで。それで「『ナチュラルハイ』でウンコ撮ってみませんか?」って。で「ああ~、いいですよ。いつでも連絡下さい」って言って。とっちんって奥手で人見知りであまり人と接点がない人だったのが、会って二、三日くらいのうちにちゃんと電話が掛かってきたんです。「打ち合わせをさせて下さい」って。で、ここまで入れ込んでくれるんだったら会いに行ってみようと思って、会社に行って、そこで決まって、『糞尿姉妹』(注31)を撮り出すんです。それぐらいから親しくなって。だから右京の時と同じだよね。一緒にいた方が仕事がしやすいっていうのもあって一緒に住むようになって、で、今も一緒に住んでる。

松沢:一緒にいたペットたちは?

三代目:『ナチュ』にいるよ、ワニもいるんじゃないかな。世界に何匹もいないネコみたいなのとか、名前忘れちゃったけど。あとカメもいるし、イグアナ(注32)もいるし。あっ、犬もいるね、変なメーカーだよねw

松沢:そういうことだったんですね。

三代目:そう。やっぱ私は自分にメリットがないと一緒にいないから。仕事がやりやすいところに行きつく。

(その参に続く)