元エロビデオ雑誌ビデオメイトDX』(コアマガジン 1988~2010)編集長。写真は産湯に使っている本人。

マグナム北斗編・その弐の壱●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第3回 招待状送付人 マグナム北斗 出席◯

あの頃は良かったですね~。「ちょっと見せてくれ~」言うてオレだけフケて、それで「馬券当たった~!」って、「馬券でギャラより稼いだからオレもう出たないわ~」ってw 「いや、そう言わんと出てくれ~」言われてw そんな馬券で稼いだ日もあれば、スッカラカンになってヤル気を失くすとかw


松沢:五年しかやってないの? あっ、それで、「オレ、引退してないから」って言うんで…

マグナム:引退ビデオ撮ったんです。

松沢:それ『レッスルボーイ』やってる時なんだ?(注35) それで「今度、引退ビデオ撮るから」っていうことで…

マグナム:『角海老宝石』(注36)借りてボクシングやって。

松沢:それでオレと梅木(注37)で…。

――えっ、『角海老宝石』借りられるんですか、あんなの?

マグナム:『角海老』借りたんです。『角海老ジム』ですよ。

松沢:リングは入れなかったけどね。

マグナム:いえ、ボクシングしたんですよ、そこで。

松沢:ああ~っ、そうそう!

――『角海老』ってジムの方ね、ソープじゃなくw

松沢:それで梅木がマグナム北斗のセコンドついて、ノックアウトされて引退っていう。

マグナム:そうそうそう。

松沢:それでオレと梅木で最後のカラミ見てたんだけど、多分、あの時、疲れてたんだよなw

マグナム:ボクシングで疲れちゃってたんです。殴り合いに疲れちゃってw

松沢:オレ、遠くから見てて、平地がこすこすこすこすとww

マグナム:あれ、”ナシ”だったもん。

松沢:ああ~っ、”ナシ”だったの?

マグナム:”ナシ”だったの。”ナシ”だけど、出さなきゃしょうがないっていうことでやるけど、疲れてて。

松沢:だからその時が最初で最後の平地の現場。かなり遠くからしか見れなかったけど。

マグナム:”変態ビデオ”です、最初の最後で。

松沢:マグナムになったの見たことないんで、オレww

マグナム:あの頃もうすでに面白くねぇなぁって思ってて。竜ちゃんだけよ、バカなことしてたのは。どっちか言うたらオレはバカなことやりたい方やけど、「これに勝つのは大変やなぁ。ちゃうことしよう」言うてるとこで、ちょうど相棒がね、「芸人しよう」言うから芸人しよう思うてね。それで引退作は華々しくしようかな思うて。

松沢:その頃にね、中野の…

マグナム:野方ね。

松沢:あれ、芸名なんてったっけ?

マグナム:”ハーレム野郎”。

松沢:”ハーレム野郎”だ。あっ、思い出した。連載は途中から『ハーレムやろうぜ』ってタイトルになったんだw

マグナム:そうそう。

松沢:『芸のためなら女も泣かす』っていうやつから、コンビ名できたから『ハーレムやろうぜ』に変わったんだ。

――コラムのタイトル。

松沢:ロクでもない連載ww

マグナム:いやいや、珠玉の名作ですよww