元エロビデオ雑誌ビデオメイトDX』(コアマガジン 1988~2010)編集長。写真は産湯に使っている本人。

マグナム北斗編・その四の弐●あの人は今、のおいらが 同窓会の招待状を出しました(仮)第3回 招待状送付人 マグナム北斗 出席◯

「撮影、見に行っていい?」って。「でもワンシーンだから」って言って放り込んどいたw 姫野真利亜がプレイやってるのを見ながら「儲かってしょうがないね~!」って言うだけのワンシーンだったのよ。で、帰って。「お前、どこ行くんだ?」ってアイビックの小林さんに言われて、「ちょっと大事な用が」つってw 「将来に関わる大事な用が」って。「何の将来だ?」って言ってね。


松沢:で、競輪選手たちとキャバ嬢が盛り上がっていた、と。

マグナム:そうそうそう。で、こっちはキャンギャルなの。ちょっと高嶺の花でしょ?

松沢:まあ、そうね。

マグナム:言えば。で、行きたいけど行けないわけよ。で、オレが出てって一番歌って、二番始まって、もろ肌バサーって脱いだら、ピタって止まっちゃって、みんな。

松沢:ハハハハッ。

マグナム:「騒いじゃいけない」って思ったんだろうね。で、数秒止まって、またノリだしたのよ。

松沢:ハハハハッ。

マグナム:「これは劇用の刺青で心配しないで下さい。ギャグでやりましたから」って。そしたら「あっ、じゃ、見せて見せて!」って、そのキャンギャルチームが。で、オレがそのキャンギャルチームのとこに行くわけよ。そしたら競輪チームが「ちょっとマグちゃん、オレらもいい?」って。「ダメッ」ってww 「入んな、お前ら」「女いるじゃん!」って。「いやいやいや。全然モノが違うから!」ってww

松沢:ワハハハハハッ!

マグナム:「来んじゃねえ、お前!」ってww で、一人は持って帰ったな。

松沢:マツダのモーターショーに出てる?

マグナム:そうそうそう。だからあの頃、マツダのRX7とか。

松沢:だって持って帰ったって、仕事が三時からって、『道頓堀劇場』…。

マグナム:そうそうそう。だから「仕事が三時からだ」って。

松沢:待たせたの?

マグナム:いやいや、手繋いで『道劇』のそばまで行って。

松沢:あっ、その前に、その辺りで?

マグナム:円山町に放り込んどいたww

松沢:ハッハッハ。

――「待ってて」って。凄いなw

松沢:円山町で「温っためといてくれる?」ってww アッハッハ。

マグナム:「どこ行くの?」「『道劇』で」「撮影、見に行っていい?」って。「でもワンシーンだから」って言って放り込んどいたw 姫野真利亜(注92)がプレイやってるのを見ながら「儲かってしょうがないね~!」って言うだけのワンシーンだったのよ。

松沢:”ヒメマリ”は可愛いよねぇ~。

マグナム:可愛かったね~! 胸は全然なかったけどね~。お乳全然ないの。あんなに世の中、ずんべらぼうな人いるんかな~っていうくらいにね。

松沢:いい子だったけどな~。それで、簡単に終わらせて…w

マグナム:そうそうそう。で、出番は7分で終わって。

松沢:終わらせて。

マグナム:で、帰って。

松沢:いそいそと。そっちの方に。

――放り込んだ方に。

マグナム:「お前、どこ行くんだ?」ってアイビックの小林さんに言われて、「ちょっと大事な用が」つってw 「将来に関わる大事な用が」って。「何の将来だ?」って言ってね。


取材協力:マグナム北斗の店『与太ばなし』大阪市中央区千日前1-6-7日宝阪町ファイブ5F  (06)4963-3645

(その四の参へ続く…)